KATSUYOレシピ


パパッと作ってパパッと食べたい

鶏南蛮そば
鶏南蛮そば
鶏の旨味とカツオのだしが、お蕎麦によく合います。

とろろそば(冷)
とろろそば(冷)
とろろは長芋、やまと芋など何でもお好みのものを。

刻みきつねうどん
刻みきつねうどん
油揚げを香ばしくパリッと焼いたきつねうどん。

そばがき
そばがき
そば粉を手に入れたら、ぜひ作ってほしい。

そば粉クレープ(朝食)
そば粉クレープ(朝食)
風味が香ばしくもっちりした感じ、休日の朝食におすすめ。

花巻そば
花巻そば
天盛りの花がつおが、おどる。シンプルで華やかなそば。

煮豚
煮豚
ラーメンの友!肉はどこの部位でもおいしく作れます。

豚ごぼううどん
豚ごぼううどん
豚肉には、めっぽう牛蒡が合うのです。

カツ代のニョッキ
カツ代のニョッキ
ニョッキとはイタリアのじゃが芋パスタのこと

沖縄風焼きそば
沖縄風焼きそば
太麺を使って、塩味ベースにすっきり仕上げる。

たらこパスタ
たらこパスタ
ゆでたてのパスタとたらこを混ぜるだけ。

七草にゅうめん
七草にゅうめん
美味しいにゅうめんで体温まろう。

セロリ冷麺
セロリ冷麺
シャキシャキセロリたっぷりの冷麺。

豚きのこのあんかけ蕎麦

簡単モツ野菜ラーメン
簡単モツ野菜ラーメン
スタミナがつきますよ

きのこのガーリック塩焼きそば
きのこのガーリック塩焼きそば
味は塩!にんにくの香りが食欲をそそる!精進焼きそば

タイ風ビーフン
タイ風ビーフン
やっぱりあっつい季節に食べたいですね!

トマトのパスタ
トマトのパスタ
特製トマトソースで食べるシンプルパスタ。

ジャージャー麺
ジャージャー麺
ちょいピリの肉みそを冷たい麺にからめつつ食べるのがいい!!

切り昆布のパスタ
切り昆布のパスタ
日本の誇る宝だし、昆布を具材にしてみました。シンプルな美味しさです。

(*)前へ 1 2 3 4 5 次へ(#)
最初 最後


マイレシピ一覧
KATSUYOレシピTOP

ページトップへ▲


お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
コンテンツ提供元 対応機種
お問合わせ


編集:取材協力
(株)小林カツ代キッチンスタジオ

制作・構成協力
(株)本田明子キッチンオフィス

(c)Net Dreamers