KATSUYOレシピ


パパッと作ってパパッと食べたい

夏バテにゅうめん
夏バテにゅうめん
混合だしで旨み倍増。体にエキスがしみわたる。

そうめんエスニック風
そうめんエスニック風
そうめんは麺として、オールマイティーに力を発揮。エスニックな味にもぴったり。

茄子温麺
茄子温麺
なすの独特のとろみと、ひやむぎがやさしい味に仕上がます。

汁ビーフン
汁ビーフン
いつもの麺類にあきたらコレ!

しめじのパスタ
しめじのパスタ
しめじだけの一本勝負。バターの香りが生きています。

にらうどん
にらうどん
ビックリするくらいのにらが味の全てといっても過言じゃない。

豆乳胡瓜冷やし中華
豆乳胡瓜冷やし中華
きゅうりも麺の一部ですよ。食べた後、涼しくなるんです。

ピーマンミートソース
ピーマンミートソース
ピーマンもパスタの仲間入り。トマト・ピーマン・青しそと、夏のトリオを召し上がれ。

冷しむじな蕎麦
冷しむじな蕎麦
江戸っ子の好きな、むじなそば。つまり狸と狐が、蕎麦丼の中で化けたんですよ。

そうめん南瓜の酢の物
そうめん南瓜の酢の物
夏にほんの一時でまわる金糸瓜。見逃せませんねぇ。

インスタント辛葱ラーメン
インスタント辛葱ラーメン
即席麺だって美味しく!

たらことえびのクリームパスタ
たらことえびのクリームパスタ
パスタを茹でている10分以内にたらことエビの準備を、、

豚ごまだれ・つけうどん
豚ごまだれ・つけうどん
漬け汁は熱々。うどんは冷たいものを。コシの強いほうがよくあいます。

スパゲティバジリコ
スパゲティバジリコ
生のバジルがたっぷりのシンプルパスタ。

やきそばパン
やきそばパン
おうちの焼きそばパンはキャベツを沢山入れたいね。

肉味噌冷蕎麦
肉味噌冷蕎麦
日本の蕎麦、すごいよー!肉だって、のせてうまし。

生トマトのスパゲティ
生トマトのスパゲティ
だれでも、手に入る素材で、極上でシンプルな美味しさを楽しみましょ

セロリの山椒油そば
セロリの山椒油そば
セロリだけでも、おいしいんだけど、ちょっと冷蔵庫のお掃除がてら・・・♪

山椒油ダレ
山椒油ダレ
ピリリッと辛く、香りよしの万能油ダレ。麺類、餃子、豆腐などに、ちょいとかけて、便利に使えること間違いなし。

揚茄子冷やし蕎麦
揚茄子冷やし蕎麦
これは、揚げた茄子をつゆにじゃぽっ〜っと入れてからそばを入れないと、この味にはなぜか、ならないんです。

(*)前へ 3 4 5 6 7 次へ(#)
最初 最後


マイレシピ一覧
KATSUYOレシピTOP

ページトップへ▲


お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
コンテンツ提供元 対応機種
お問合わせ


編集:取材協力
(株)小林カツ代キッチンスタジオ

制作・構成協力
(株)本田明子キッチンオフィス

(c)Net Dreamers