スタッフからご挨拶・2
2005/11/9(水)

師匠、小林カツ代は料理をお伝えするのに、決して失敗することがないように、細心の注意を払って原稿をチェック女し、このサイトのために、
わかりやすい作り方になるよう、時間をかけ、スタッフともども時間をけずってやってきました。
今回、カツ代はしばらく、リハビリに専念しますが、23年間、厳しくしごかれてきました私をはじめ、
料理の専門スタッフ4人が全力投球でこのサイトを充実したものにしていきたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。そのうちカツ代スタジオの元気なスタッフを紹介します。(料理とは無縁のスタッフもおりますが秊)
なんといっても、
すさまじい量のカツ代レセピがスタジオにはわんさかありますので、出し惜しみすることなく、配信させていただきます。香りまでお届けできないのが残念です。知りたい料理、知りたいことがありましたら、
ぜひリクエストくださいませ。順をおって撮影していきたいとおもっています。
byホンダ