KATSUYOレシピ


わらびもおしまい

2026/6/16(火)

今年は蕨もそろそろおしまい。
いつになく、食べたような気がします。

地元の人曰く、熊に気を付けながら、命がけの摘み作業だそうです。
美味しくいただかないと。

しかし、熊さん問題、なんとかならないですかねぇ。

KSホンダ

コメントを書く

※ご投稿いただきましたコメントは、利用規約やサイトポリシーにより、一部編集させていただく場合がございますので予めご了承ください。


バックナンバー


講座 KSホンダ
2026/6/20(土) 0

そばもよしです KSホンダ
2026/6/19(金) 0

雨女 KSホンダ
2026/6/18(木) 0

出演予定案内 KSホンダ
2026/6/17(水) 0

わらびもおしまい KSホンダ
2026/6/16(火) 0

もっと見る

マイレシピ一覧
KATSUYOレシピTOP

ページトップへ▲


お知らせ 利用規約
特定商取引法に基づく表記
コンテンツ提供元 対応機種
お問合わせ


編集:取材協力
(株)小林カツ代キッチンスタジオ

制作・構成協力
(株)本田明子キッチンオフィス

(c)Net Dreamers