マイレシピ
第2弾??!
2026/6/25(木)
南高梅はほぼ、水があがってきて、少し安心していたら、知り合いの八百屋さんがきっといるに違いないと、ドーンと第2弾が。(笑´∀`)来年は大盤振る舞い出来そう(今年はけちけちあげていたので)
7キロほどを梅干しにしました。ビンの並びが圧巻でございます。いと、たのし。
KSホンダ
コメントを書く
※ご投稿いただきましたコメントは、利用規約やサイトポリシーにより、一部編集させていただく場合がございますので予めご了承ください。
バックナンバー
露茜
KSホンダ
2026/6/27(土)
0
延期
KSホンダ
2026/6/27(土)
0
第2弾??!
KSホンダ
2026/6/25(木)
0
南高梅
KSホンダ
2026/6/24(水)
0
羊の放牧
KSテラ
2026/6/23(火)
0
⇒
もっと見る
マイレシピ一覧
KATSUYOレシピTOP
ページトップへ▲
お知らせ
利用規約
特定商取引法に基づく表記
コンテンツ提供元
対応機種
お問合わせ
編集:取材協力
(株)小林カツ代キッチンスタジオ
制作・構成協力
(株)本田明子キッチンオフィス
(c)Net Dreamers