マイレシピ
そばもよしです
2026/6/19(金)
大阪からの帰り道、サクッとお蕎麦。
うどんが有名なお店が多いですが、冷やし系メニューのお蕎麦は、知られていませんが、とても美味しいなと、おもいます。
きょうは10割そばの方を選びました。
KSホンダ
コメントを書く
※ご投稿いただきましたコメントは、利用規約やサイトポリシーにより、一部編集させていただく場合がございますので予めご了承ください。
バックナンバー
そばもよしです
KSホンダ
2026/6/19(金)
0
雨女
KSホンダ
2026/6/18(木)
0
出演予定案内
KSホンダ
2026/6/17(水)
0
わらびもおしまい
KSホンダ
2026/6/16(火)
0
ある日の賄い
KSホンダ
2026/6/15(月)
0
⇒
もっと見る
マイレシピ一覧
KATSUYOレシピTOP
ページトップへ▲
お知らせ
利用規約
特定商取引法に基づく表記
コンテンツ提供元
対応機種
お問合わせ
編集:取材協力
(株)小林カツ代キッチンスタジオ
制作・構成協力
(株)本田明子キッチンオフィス
(c)Net Dreamers