どしゃぶりの雨
2026/4/27(月)

朝からどしゃぶりの雨。。。。3月に荻窪の名店、地元で人気だった鰻屋さんが、駅前開発で立ち退きとなり、我が町に越してきました。
なんと仕事場から歩いて1分。しかし、有名店なので毎日長蛇の列。並ぶのは苦手なので、無理だよね、と買い物がてら匂いだけ。。。。
しかーし、久しぶりに、バケツをひっくりかえしたような雨。さなえと、、、顔をみあわせ、これはもしかして、、、、と12時オープンにむかい、、、、
大当たり、こちら野菜を鰻でまいた鰻串も有名でして、鰻重はないのですが、鰻丼が破格の金額のおまけにおいしい。
大将の丁寧な仕事による鰻丼がランチ時1800円で食べられて、お吸い物と手作りのを漬け物付き。大きい鰻がドーンと!
江古田カメラマンはお出かけ中でしたので、お弁当箱代+αでもちかえりました。
3人でたらふく食べて、通常のうなぎ屋さんの1人分。ごちそうさまでした!!
KSホンダ